てぃーだブログ › ファーマーズあがりはま市場!!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月12日

マンゴーーーーーー

58号線はいさ~い58号線

マンゴーの季節がやってきました!!!





まだ少ないですが、今から続々入荷してきますのでユタシクです!!

ついでに、今帰仁産のスイカも入ってますよ~~

  

Posted by たまな~君Ⅱ at 08:31Comments(0)

2014年05月30日

宮古島から帰ってきました!!

ゴーヤーはいさ~いゴーヤー

与那原野菜花卉果樹生産部会で宮古島へ視察研修へ行ってきました!!





泊2日の日程で行ってきました!!

ゴーヤー農家さん、マンゴー農家さん、オクラ農家さんなど
を視察してきました!!
宮古は水が豊富で農家さんも満足している話も聞きました
なぜ、水が豊富なのかは
ぜひ、宮古島へ足を運んで、地下ダム資料館へ行けばほぼ理解できると思います!!


海を見ると・・・・・・

釣りがしたくなる・・・

今週末は釣り三昧してやると誓ったたまな~くんです!!

さて、今日も安心安全さらに新鮮な野菜や果実そろってます!!

ぜひ、あがりはま市場へ買い物にいらして下さい!!




与那原産のとうもろこし!!
甘いですよ~~
  

Posted by たまな~君Ⅱ at 10:45Comments(0)

2014年05月22日

ファーマーズあがりはま市場情報

はいさ~い

今日の与那原産!!!



甘くておいしいとうもろこし今日も入荷予定です!!!





かわいいきゅうり!!!!





南城市の若い農家さんのきゅうり!!
包丁で切ってみると・・・・・
星の形や、ハートの形になります!!!!!

作り方は・・・・・

乞うご期待!!

今日も新鮮な野菜・果実豊富に揃えてます!!!

ファーマーズは内税表記になってます!!
  

Posted by たまな~君Ⅱ at 09:25Comments(0)

2014年05月20日

あがりはま市場よりお得情報!!

パインアップルはいさ~いゴーヤー

今週末のイベントは・・・・・・・・






パインフェアー!!パインアップル


2000円以上お買い上げの方は!!

お楽しみ抽選会がありますよ~~~~

今日も新鮮な野菜・果樹そろってます!!!!!

AM9:00~PM7:00まで開いてますよ~~~~

ご来店お待ちしてます!!


ファーマーズ情報!!

ファーマーズの商品はすべて内税にて表示してます!!


  

Posted by たまな~君Ⅱ at 16:58Comments(0)

2014年05月19日

そろそろ2周年!!!

ハブはいさ~い沖縄そば

ファーマーズあがりはま市場も7月には2周年を迎えております!!!

イベントなにするか・・・・

あっ、あれやろうかな・・・・

これもいいな~


考え中・・・・・



  

Posted by たまな~君Ⅱ at 17:18Comments(0)

2014年05月07日

久しぶりの!!

はいさ~い

ファーマーズあがりはま市場!!




島野菜並べてみました!!








今日も新鮮な野菜、果実そろってま~す!!

明日は8日なので米の日!!

表示価格からレジにて50円引き!!


  

Posted by たまな~君Ⅱ at 16:12Comments(0)

2014年04月24日

ゴーヤーもらいました~~~

ゴーヤーはいさ~いゴーヤー

農家さんからゴーヤーもらいました!!

今日の夕飯決定!!!!







今日も新鮮な野菜・果樹たくさんそろえてま~す!!

来店お待ちしていま~す!!


お知らせ!!

ファーマーズご利用の飲食店の皆様へ


お店にシール貼ってくれる方募集中です!!




ファーマーズあがりはま市場の新鮮な野菜や果物を使ってます・・・・みたいなお店の宣伝にもなると思いますので
貼ってもいいよってお客様がいましたら、

事務所までユタシクです!!







  

Posted by たまな~君Ⅱ at 15:56Comments(2)

2014年04月19日

散歩中・・70cmオーバーのマクブが

島とうがらしはいさ~い島とうがらし

昨日は会社の飲み会があったため、朝は歩いて出勤!!
海沿いを歩いていると、ボラやチンが泳いでました!!

海を見ながら歩いていると青い物体が・・・・・
70cmオーバーのマクブが泳いでいるのを発見
散歩中の人と見ながら話をしてました!!


あっ余談は終わりです・・・・・


さて、今日もファーマーズあがりはま市場では、清明祭開催中で~す!!
お買い得商品を見逃さないでね~
キョロキョロ




お花もありますよ~~~



ニコニコ



人参つめ放題!!



じゃがいもつめ放題!!

ほかにも、お米やキャベツ、ピーマン、トマトなど安くなってます

最後に居酒屋やお弁当屋さんなど、ファーマーズの野菜や果物を利用しているお店の方へ!!
ファーマーズ特製シールを準備しましたので、お店に貼って頂ける方募集中です!!
そのシールがこちら
ダウン



新鮮な野菜を使用してます!!みたいなアピールになるかもです!!
先着10名様で募集中です!!詳しくはファーマーズ事務所にて!!


以上、たまな~君からの報告でした!!

  

Posted by たまな~君Ⅱ at 09:51Comments(0)

2014年04月16日

与那原産入荷情報

ゴーヤーはいさ~いゴーヤー

与那原産でてますよ~~
与那原支店野菜花卉果樹生産部会のはるさ~の野菜!!


収穫が大変なゴボウ!!!












県内外の野菜も豊富にそろえてま~す!!
ファーマーズは内税表示なので、安心して買い物できます!!
ぜひ、ご来店くださいませ!!!!
  

Posted by たまな~君Ⅱ at 10:55Comments(0)

2014年04月14日

出張販売!!!!

ゴーヤーはいさ~いゴーヤー

先週11日(金)は出張販売に行きました!!





余興にはなんと、ながぶち つよし!!





ものまね芸人(あずぶち つよし)さんが来てました!!
ぜひ、今度はあがりはま市場に来てもらいたい!!!

(店長と調整中)

金曜日20:00~はJAおきなわ与那原支店とファーマーズの合同チームで野球をやりました!!
少し足りなかったので豊見城と大里から強力助っ人を呼んでの試合になりましたが、

なんと!!

12対2で勝っちゃいました!!



さあ~~守備行くぞ~!!

集合~~~~

守護神と思ってたけど・・・・・

4番、キャッチャー・・・俺!!

ピッチャーりゅうすけ!!サード高良!!

セカンド宇良副店長!!ライト、ゴンちゃん

応援に来てくれた女性人の方々ありがとうございました!!

  

Posted by たまな~君Ⅱ at 09:26Comments(0)